カナヤマンエッジコレクションのサンプル動画



※削除される恐れがあります。DLはお早めに。

カナヤマン無修正動画公開

シリーズ全35作品    ダウンロード


カナヤマン無修正動画
変態鬼畜っぷりには定評のある我らがカナヤマン。
彼のロリコン趣味には頭が下がります。
こんなにも上質なオカズを提供してくれて本当にありがとう!

   カナヤマン動画


今回も若い娘が犠牲者となってしまった・・・?いつものように縛って弄くり回すカナヤマン、女の子はバイブがお気に入りの様子、バイブを握り締めながら足をもじもじしながら感じている、その姿にカナヤマンも早速挿入、耳元でなにやらささやくカナヤマン「バイブとどっちがいい」・・・でも女の子はバイブを握り締めはなさない!!どうやらバイブでイったようだ、かわいそうなカナヤマン・・・あなたは発射したのか?

   カナヤマン動画


名前は判りませんが、中々可愛い娘です。いつものように娘を縛って目隠し、可愛いおっぱいを愛撫しております、そしてフェラチオ、”練習してもっとうまくなりなさい”とつぶやくカナヤマン・・・うまくなったらすぐイクんじゃないの!

   カナヤマン動画


いきなり正常位挿入シーンから始まります。”ドウダ!気持イイか?””しょうがないやつだな””ゆるさない”とカナヤマンは言っております。バイブ攻撃でかなり気持よさそうな女の子・・・そしてイっちゃいました。カナヤマンもそんな娘をニタニタしながら眺めております。幸せいっぱいのカナヤマンです!

   なな


今回のカナヤマンは興奮しております、鞭打ちもいつになく力が入って叩いております。そしてあまりの興奮に雄叫びも声高々に「いくよ・・・ああぁ・・・ウッうううううぅ・・・はあぁぁあ%$3O=~#\\\"Q%\\\']最後は何を言っているのかわかりませんが、大量の毒液を女の子の口の中に発射したカナヤマン、女の子はむせ返って苦しそうです!かわいそう!!

   ゆみ


今回のエッジコレクションは今までにない展開だ!プロのような助っ人参上で臨場感アップ、鞭打ちも痛そう、そしてバイブ攻め、挿入シーンへと・・・これがホントのエッジコレクションじゃないでしょうか!総監督カナヤマン・・・今回は監督になってあれこれ指導しております。

   根田


またまた登場してくれました。カナヤマンのお気に入り娘の1人根田ちゃんです。今回もイメージ撮影から縛り、愛撫、クンニ、イラマチオに続き正常位挿入。途中バイブ攻撃の後、フェラチオから正常位「うっうんう~んはぁ~~」イっちゃった。今回も前回に続きさっさと発射してしまったカナヤマン・・・「エロイからやばいよ~」早漏の言い訳をしております。

   藍那


今回、辱めを受けた乙女は藍那ちゃん。いつものように縄でしばり鞭打ち、目隠しをしてディルドを咥えさせるカナヤマン。生理中の娘のパンティを剥ぎ取りバイブを突っ込む変態親父。今回はおかしな事をしています、擬似フェラ、そして口の周りにミルクを塗りつけさも発射したかのように・・・”次回は許さないよ”と言っております。カナヤマン何をやっているんだ!

   みか


吊り下げて縛りバイブで攻めからイラマチオ、そしてSMイスでバイブ攻め・・・卑猥な言葉で興奮するカナヤマン、自分の一物を挿入し再びバイブ攻め、女の子はかなり気持よさそうだ!バイブと言葉で攻めながら恍惚とするカナヤマン、ベッドで騎乗位挿入から正常位へ・・・どうやらフィニッシュが近づいてきたようだ・・・「ううう~~ん、うぅ~んあああ~ぁぁ~」雄叫びを上げながら口の中に発射するカナヤマン・・・!!

   サチ


チョッと遊んでそうな女の子の登場です。イメージ撮影から縛り、目隠し、オマンコ弄りそしてバイブ攻め・・・しかし感じていない女の子、どうするカナヤマン!!こうなったら奥の手だ。挿入、イラマチオ、挿入、イラマチオ・・・それでも動じない娘!反撃するまもなく口の中に発射してしまうカナヤマン!・・・・ギャルは苦手なのか、そうなのか!!

   葵美


いきなりバイブ攻めから始まり、イラマチオ、正常位(短め)、そしてバイブ攻めとテンポよく進むカナヤマン。吊り下げ縛り、鞭打ちと・・・しかし無反応な女の子につまんなさそう。ベットに移り正常位(少し長い)からフェラチオ、足舐め&玉舐めを要求するカナヤマン。騎乗位(少し長い)、正常位(短め)からフェラチオへ、いつもの弱弱しい雄叫びとともに口の中へ発射してしまった・・・

   松田


何故かいちゃいちゃしながらオマンコ撮影、怒張したオチンチンをフェラしてもらい縄縛り。そしていきなり挿入するカナヤマン、ゆ~っくりと腰を動かし始める。しかし女の子はカナヤマンよりDVDに夢中!!イラマチオに続きまた挿入・・・そしてイラマチオ、大音響にさえぎられてカナヤマンの発射の雄叫びがあまり聞こえない。しかし女の子はなかなか可愛い!!

   ゆうな 18才


最近のカナヤマンは何故かとってもかわいそうだ・・・最初は鬼畜おやじだったのに!いつものように縛りから始まりイラマチオ、愛撫・・ここまでは普通だ。ベットで抱き合う2人、何を話しているかわからないが生理中なのにオナニーを始めるゆうなちゃん。バイブを挿入するとあまりの気持ちよさと初めてのアクメに泣き出してしまう・・・??あ~あ、何してるんだカナヤマン!!

   聖子


今回の犠牲者は聖子ちゃん。縛り、マンコ弄り、首輪、フェラ、そして鞭打ち、少しずつ興奮してくるカナヤマン。しかし聖子ちゃんはいたって冷静。「今日は早くイっちゃいそう」なんてこと言ってるカナヤマン・・・(いつも早いくせに) 「ああぅうぅああああはあっぅはあぅ」聖子ちゃんの顔にぶっかけたカナヤマン、「だしたい?」・・・そんなの当たり前だ!誰が飲むか!

   根田


今回の騙された乙女は根田ちゃん、なかなか可愛い娘、いや超美少女だ!!いつものように縛り写真撮影、愛撫、クンニ、イラマチオに続き正常位で挿入するカナヤマン。途中バイブ攻め、フェラにつづきゴム装着、いよいよフィニッシュだ!正常位で挿入後約30秒後に発射してしまった「うっううんはああぁぁぁ」!はあ~もうイっちゃったの・・・!!

   順子


今回は凄い女の子が登場、カナヤマンのことを本気でご主人様と呼んでる順子ちゃん。ビデオはかなり調教されたとこから始まります。カナヤマンの体を愛撫し騎乗位へ・・・この時点でかなり感じている。続いて正常位へ・・・ものすごい展開となっております。本気で感じて何度もイってしまう順子ちゃん。かってこんなに反応した女の子はいない・・・!!なにがどうなったんだ!!

   あゆみ


今回登場する女の子はあゆみちゃん。縛り、鞭打ち、そしてフェラチオと進んで生きます。可愛いおっぱいとパンティが見える程度です、「うっう~あうぅああぁううぅあ~」あゆみちゃんの懇親的なフェラで発射てしまったカナヤマン・・・今回絡みはありませんがあゆみちゃんが涙を流しながらフェラチオするシーンは見ごたえ十分です。

   あやか


もうコレは言わずと知れた問題作!!今回はあやかちゃんの登場です!可愛らしい顔に似合わず結構やってくれます!縛られ強引なイマラチオ…。しかもこの娘のフェラは・・・こんなに純粋そうな女の子なのにやりますね~~!ビックリしました!過去にも攻めてる女の子もいましたが、この娘の責め方はなんかエロいし、興奮させてくれます!それではエロエロなあやかちゃんをごゆっくりとお楽しみ下さい!

   吉本


洋服を買ってもらって大喜びの吉本ちゃん。レオタードやセーラー服姿のまま縛り、写真撮影、フェラ、クンニに続き、正常位で挿入するカナヤマン。しかしすぐに引っこ抜きバイブ攻め、また挿入、フェラ、挿入、フェラ・・・ちょっといそがしい。ゴム装着後いよいよクライマックス、しかし挿入後に22秒たらずで発射してしまった・・・「あぁああうぅぅはあぁはぁぁ」!!そしてしばらく固まったカナヤマン・・・?

   アサミ


今回の犠牲者はとっても可愛いアサミちゃん。「やさしく時間をかけてやろうね」・・・「はいったぁ、少しずつね」・・・「コンドーム着けてイカセテ貰うね」・・・「ハイは!つづけてなさい」・・・「うぅ~うううぅ」!!今日はとっても気分がいいカナヤマン、そして今日は腰の動きがとっても軽快!!なぜなんだ、ホントは早漏なのに・・・短い時間だけど充実したカナヤマンであった!

   あさみ


今回登場する女の子はあさみちゃん。「可愛がって欲しい」と気持悪い声で女の子に問いかけるカナヤマン・・・そんなわけないだろう!!自分が絶対的に有利な状態に持っていき、非業を繰り返す不届きおやじ・・・しかしカナヤマンにも弱点が、それはかなりの早漏なのだ!今回は無情にもビデオは途中で終わってしまったのだ。早漏シーンが見れなくて残念!

   雅子


今回は2人がかりで雅子ちゃんを責めます。十字架にはりつけてバイブ攻めや弄くり、SMイスに座らせバイブ攻め、気持いいのかチョッと怖いのかわからない喘ぎ声・・・ベッドに移りイラマチオから正常位、しかしカナヤマン腰を少しだけ動かし再び口の中へ、そしてアッとゆうまに放出する・・・なぜだ!なぜそんなに早漏なんだ、カナヤマン!!

   ゆり


エッジコレクション・・・・それは芸能界を夢見る若き乙女、それを食い物にする偽プロダクション。ムチムチロリ体系のゆりちゃん、今回はふたりがかりで縛り&陵辱、鞭でたたきながらのイラマチオは結構興奮モノ!3Pシーンもあり一味違うエッジコレクションとなっております。

   あゆ


エッジコレクション・・・・それは芸能界を夢見る若き乙女、それを食い物にする偽プロダクション。今回はあゆちゃん、雅ちゃんの登場です。あゆちゃんは不安いっぱいの顔でS心をくすぐります、そして縛り&イラマチオ・・・最後まで怯えた表情をたやしません、雅ちゃんは金髪娘、縛られて絡みなしです。少女すきにはご堪能していただきたい作品です。

   美由


エッジコレクション・・・それは芸能界を夢見る若き乙女、それを食い物にする偽プロダクション。美由ちゃんをとにかく色々なポージングを取らせて撮影、縛って撮影・・・・バイブ攻め、フェラ!フェラの途中に無常にも作品終了!なんなんだ!!射精なし、ハメなしの作品ですが、美少女好きには堪能していただきたい作品です。

   美保


ネット上で話題を呼んだ問題作、現在服役中のカナヤマンの秘蔵dvd・・・それがエッジコレクション!こんかい登場してくれる乙女はギャル系の美保ちゃん、拘束SMプレイにハメ撮り、玉舐め、足舐めに鞭打ち、気持ちいいのか痛いのか判らない喘ぎ声で臨場感たっぷり!さいごに奴隷宣誓書なんか読まされてます。

   幸子


「カナヤマン」こと金山昇一が芸能プロダクション社長を名乗り、芸能界デビューを餌に少女たちを食い物にする作品、それがエッジコレクション。シャワーを浴び、セーラー服に着替えた女の子と畳の上で騎乗位ファック。続いてラブホの部屋に設置してあると思われるSM器具を使っての陵辱プレイ、ベットに移りファックシーン、しかしカナヤマンあっけなく口の中に発射しかも二回とも、早漏ぎみじゃございませんか!

   梨絵


ネット上で話題を呼んだ問題作、現在服役中のカナヤマンの秘蔵dvd!今回登場してくれる乙女はスレンダーボディの梨絵ちゃん。イメージ撮影から、目隠し縛りでフェラチオ、バイブ攻め、挿入シーンは有りませんが美少女好きにはおすすめ!パックリおまんこ見せながらのフェラ&玉舐めシーンはGoo!!

   吉田優


「カナヤマン」こと金山昇一が芸能プロダクション社長を名乗り、芸能界デビューを餌に少女たちを食い物にする作品、それがエッジコレクション。ビリヤード台の上、マッサージチェア、ベットの上で両腕を縛り、首輪を付けた状態で撮影。今回の作品はおっぱいが見える程度で絡みシーンは有りませんが素材はGood!です。

   根田


今回の乙女は清純そうな女の子根田ちゃん。騙された乙女達を縛り犯すという作品ですが、内容はそれほどハードなモノではありません。インタビューからベットに移り目隠しに縛り、ボディチェックからフェラ、フェラ、挿入シーンと続きます。美少女フリークな方々には是非とも堪能していただきたい作品です。
